スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ボルト★---いざBGへ!!

今日はBGへー
囮役だけどねーwww(●´ω`●)b



まかそのことはまたあとで!


今日はなかなか起きるの早かったわ(。・д・。)


んでINしたらギル員のレトピsに遭遇!

朝はこんなことして用事あるから落ちたぁヽ(●´3`)ノ

Maple100811_091506.jpg
( ´∀`)ケラケラ



なんかイベント始まってたわー(*´pq`)


コンパスのWESNが消えてるからそのアイテムを20個づつ集めてはめこむ感じだぁ!(-ι_- )↓↓


Maple100811_230130.jpg


集める為に狩場1に行ったらどのchも埋まってるっていうね^^;


だからきのこの森にてカリカリしてました

Maple100811_194610.jpgMaple100811_194622.jpg
Maple100811_194624.jpg

なんかマジでおなかのあたりとかプクリンに見えちゃうんだけどΣ(゚Д゚)

いつも着てるほうのアバに戻そうかな('';



20個づつそろったからNPCのとこにいったらへんなとこ飛ばされて豚倒したらこんな卵がぁ(´ε`●)

豚のSSは時間制限あるしとってない!ww


Maple100811_201052.jpg

あけたら帯の書100%と薬だけでした(;´Д`)うぅ;;

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
んでBGいってきましたーw


メンバーを少しのせまするー(●>ω・)ノ

Maple100811_202812.jpg

なるぅcの奴隷にさせらryww

Maple100811_221137.jpg




まぁ死ぬのは当たり前だよね!

0%だったし気にしないもん!ヽ(´□`。)ノ

Maple100811_222246.jpg




BGで死んじゃったし外で暇つぶしやらしてました!

武器庫なのに火ブル1匹もいないww


Maple100811_224431.jpg





レトピsやらなるぅsを見てなんか投げがやりたくなってきたー(´ω`*)


ワイルドハンターが出たらそっちが価値上がって投擲安くなってほしいな(▼ω▼)


そうすればやるんだけどなー(*´∀`*)






Maple100811_203159.jpg  Maple100811_203121.jpg



ぱかsには悪いけどお隣もらっちった^p^

きのこsに見つからなければ俺の勝ち!!


そいでわまた明日ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグって落ちてそのまま

飯&風呂いってたぜ!

No title

今日はお疲れ様ー
投げたのしいよー^w
また覗きにくるねー^ω^

No title

これでいいのかな?

No title

投げ楽しいねぇ!
またらいちゅのお墓見たいな><
プロフィール

oライチュウo

Author:oライチュウo
メイプルストーリー
楓鯖
oライチュウo(DB)
ぷくりん日和(銃)
プクリンとか言わないでね('A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。