

3ボルト★---サクがもったいねぇ

せっかくサクやらを買ったのに。。
全然レベルあがってないよー(´ω`。)


どうしようねー;;


今日も朝からレトピsにそうぐうー(・ω・★)
1.jpgMaple100812_181457.jpg
毎回言うけどプクリンじゃねーwww          最近毎日CHUさせられてるような(''




今日はこのあと中学校の方の部活教えに行って午後からまたINしたー('ω'*)


んで帰ってきたらSDTだってのことでイエペペ狩りに行きますた♪(* ̄ω ̄)v
6.jpg
特にいいものドロしなかったわー Σ(´w`lll)


次は友達と楓城の忍耐やってきたΣ(゚∀゚*)


Maple100812_202530.jpg
Maple100812_202753.jpg
最近忍耐率高いねww


2.jpg最後まで行って殿様にあいさつしてきました^^

オウルデッド効くかなって思ってやったらまさかのMISSwww

あられなげられて死にました^p^


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


サクタイムまで暇だからみんなでくるみchのフリマで遊んでた!


まず変体さんに絡まれー              んできのこsのお隣いただいて^p^
10.jpg11.jpg


アニ助さんとラブx2のぱかs(●・艸・)★
12.jpg


15.jpg3.jpg
きのこsはぱかsに対してやヴぁいほどSです((

そんなぱかsがきのこsとなるぅcに焼かれてました((*´∀`))ヶラヶラ
14.jpg



今日ぱかsの宝物を見せてもらいました(○´∀`○)ノ

こ、これは!・・・
4.jpg
1gでも売らないそうですΣ(●゚д゚●;)!


13.jpg

そんなきのこsもお茶目なところがーww
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

んでまたコンパスのクエやったーd(゚ω゚)

この豚さんだ!
7.jpg
今日はSSとれたんだぁww

そしたら!!

めずらしい!マークの卵がでたよ^p^v
8.jpg


あけてみたら。。。


エヴァンのMB...

しかもカスタリー@@;

まっ!

気にしないモンね!!


17.jpg

雪sは僕に変装をさせたいらしく今日はうんこスティックとへんなフリフリを託されましたww

フリフリ姿は晒しません←
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

サクタイムになりいざフリケンへ!\(`∀´)/

19.jpg


...倍を2回やったんだけど2回とも散った。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


ギルドのみなさんにお勧めされてWRでカリカリ。。。
20.jpg

こっちのほうが楽だわーヾ(´Д`;

順調に倍1回でレベルあがりますた^p^
5.jpg


もうちょっとペースあげないとなぁ-;;

まぁこいつが4次できたら次は銃をやろうかとおもいます^^


まだ確定でわないですけどねーw

そいでわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁]д・)ノチラ りりをです。

ブログ解説ぽめでとう

プクリ(ryはいつ四次するのかな??

どうでもいいけど最後の画像・・・

インドライダーですねwww

|彡サッ!

No title

更新がんば!
ss多くてみてておもしろいですっ
らいちゅとちゅっちゅ

No title

ぁう、Sじゃないです。白いのがへむたいなだけ・・・@ちゃっかり見つかってます・ω・
プロフィール

oライチュウo

Author:oライチュウo
メイプルストーリー
楓鯖
oライチュウo(DB)
ぷくりん日和(銃)
プクリンとか言わないでね('A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
